ヤフーオークション・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)
初めてヤフーオークションで服買っちまった
今月売上乏しいのに・・・

まぁそれはそれとして
「言えなかった有難う」を誰に聞かせるともなく
告白するブログはどーだろうか?
カテゴリーとしてそんなんがあってもいいよーな気がする

最初は天国の誰かへ手紙を書く・・・みたいなことを考えてたんだけど
それって暗すぎるしオレらがやることとは違うし
とか思ったからよ

誰に打ち明けるワケでもなく誰に懺悔するワケでもなく
なんか書くことで伝えた気になって
ひょっとしたら見てくれることがあるかも
とか思えたらそれはそれでいいんじゃねーか?
みたいなことを書いてみるのも悪くない気がしたんだが・・・

そー考えると
結構思いつくことがある気がするしな
言ったことでイイ人になった気にもなれるかもしれねーし

いかがでしょ??
ご意見求む!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤフーオークション・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

誰かへの有り難う。
なんか奇麗ですねぇ〜。
テレビ番組のいいはなシーサーみたい。

良いと思うんですが、
自分が書くとしたら何だろう.....
今は思いつかないなぁ。
ってか恥ずかしい(?)

書いちまえば恥ずかしさも自然と消えるべ
オレが先陣切ってもいいし・・・

つーか会社員がこんな時間まで起きてるんじゃねー
早く寝ろ!

でも
いいはなしーさー
もたまには良くね??

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年3月22日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つーか・・・」です。

次のブログ記事は「商品到着・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。