上野の森の隅のあたり

| | コメント(0) | トラックバック(0)
上野なんてアメ横くらいしか行ったことなかったが
仕事で上野の森をプラプラしてみたら意外と面白かったんだなこれが

特に建物
味があって歴史があってなかなかなもんだった

ちなみにココは国際子ども図書館(NEONにて撮影)
明治の建物を生かしつつ安藤忠雄がリニューアルさせたらしい

不忍池からちょっと歩くと旧岩崎邸庭園ってのがあるんだが
存在くらいは知ってたけど行ってみるとここも何気に素晴らしい
一見の価値あり
誰かさんの部屋とは大違い

伝統や歴史もいいんだが
そろそろチカッパのお試し期間が切れてしまう・・・
メールサーバーどっち使おうか
ドメイン移したらどっちもクソもないわけで
とりあえず継続して本契約って感じでしょーか



080110_1307~01.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上野の森の隅のあたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年3月10日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊豆」です。

次のブログ記事は「ちなみに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。