いい加減・・・家具・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこヒマさえありゃ目黒通りで家具を見て回ってる
よーな気がする

引越して早5ヶ月
あっとゆー間に時間が過ぎてて
あれほど買う買う言ってた家具を1つも買ってないことが
だんだん苛立ちにかわってきたからかもしれない

通り沿いを歩いてると
欲しいものが特にないときは
やたら良い物が揃ってるよーに見えるが
買いたいのはコレ!
って決まっちゃってるとナカナカ出会えないもんですな

そんな中、今日こそ買おうと決めていた貴重な一品、
2万円弱のお得な大型の棚が見事にお買い上げされて消えていた・・・

女も家具も出会いとタイミングはなんと逃しやすいものか

反省しつつ頭にきつつ
夜になってリベンジしよーと代官山へ
先日とある店でさらに貴重な出会いをしてたからだ

そちらはまだ店先でちゃんとオレを待っていてくれた
まぁ見つけたのが先日っても昨日だしね
30分ほど素敵な店員さんと話し込んだ末
結局買ってしまった・・・
つーか最初から買う気マンマンで行ったんだけど
それ以上に話し込む気バリバリだったけど
(店員さん=超×優しい+かわいい)

お店のHPが見つからなくてリンクはれないのが残念だが
次回写真アップします(家具のね)

あとは棚とソファーとテーブルとfax台とフロアスタンドと・・・
じっくり探そ

いい情報あったら教えてくれ
基本的に木の温もりははずせない




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい加減・・・家具・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年5月28日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポッキリ」です。

次のブログ記事は「わが家の新メンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。