まぁそのぉお・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)
とりあえず
わが家の新メンバーは今日もなかなかキュートだ
つい全裸で抱きしめたくなるほどさ

080602_2327~01.JPG
(タンクトップを着こなす折りたたみ椅子)
・・・明日はブリーフを履かせてみよう


それはそれとして
相変わらずREDZの売上は低迷状態
ど~~も周りもそんな空気がみちみちている様子だ

いかん
いかんですよぉぉお~

ではどーすれば良い方向に進むのか
もうず~~~~っとそんなことばかり考えてる気がするが
結論から言うと・・・まぁそのぉお・・・
そんなもん分かるワケがねぇ
分かるとか分からんとかの問題じゃないんだな
それだけは分かってきた気がする
ほほほ

問題は核である
それはREDZの核である
てことはまず、オレの核だ
オレの一番奥にあるものは何だ
どんな種を持っている
種と言ってもこの場合精子のことじゃない
じゃあなんだ
なんなんだ
なにがある
なんだ
・・・・・
・・・
また分かろうとしている

先は長いな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まぁそのぉお・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

この椅子いくらしました??

折りたたみが7千円
スツールが6千円かな

結構お買い得だべ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年6月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家の新メンバー」です。

次のブログ記事は「写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。