さらに新メンバー・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)
またもや超久しぶりの更新

ただ家具が増えただけなんだけど
とりあえず軽くご紹介

ソファ1.jpg
ソファー(2シーター)

モケットソファーというらしい
レトロな感じがオレにはお似合いさ
ってな半ば開き直りに近い心境というか勢いで購入

意外とゆったりしてるので
座り心地も寝心地も悪くない
ふふ



ローテーブル2.jpg
ローテーブル

ローテーブル3.jpg

このデカいキャスターが気に入って購入
テーブルとして作業台として
あっちでこっちで使い回せるのが良い

そのうち1ミリも動かさなくなるかもしれないが
とりあえず今は満足している
木の匂いがまた良い

以前紹介したシェルフと同シリーズである
どちらも特長は恐ろしく重いってこと
でもキャスターが付いてるから・・・ふふ
間違っても持ち上げようなどとは思わない

ソファ&ローテーブル1.jpg
置いてみた

決して二枚目とはいえないがブサイクでもない
そんな印象
しかし使い勝手はスバラシイ
ってゆーか見た目もとってもキュート
ふふ

ちなみに今
ソレの上にあぐらをかき
アレの上にPCをのっけて
コレを書いている
・・・むふふふふ

それにしても長かった
引っ越して1年以上経ってから
こいつらを置くことになるとは

まぁ焦ってもはじまらない
といってのんびりするのもゴメンだが
とにかくメンバーが増えるのは楽しいことだ
到着日を待ちわびるテンションも笑える
そして来週には念願の掃除機が
新たなメンバー入りを果たす
ふふ
この優先順位は笑えねー

ってことで
来て欲しくないのは引落し日だけだな。。。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さらに新メンバー・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(2)

テーブル下の収納が2倍。素敵です。

素敵だろ
ウチで仕事してもいいぞ
ふふ
REDZ WEBに関してならなおさらだ

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年3月23日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お釣り5千円・・・」です。

次のブログ記事は「春とかいって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。