ケイさん →ネクスト レベル グラフィックス


今、紹介したくてたまらないデザイナー集団!


Print mediaに関しては、ズバ抜けてかっこいいと思います!音楽関係・広告関係の

皆様ぜひチェックして下さい!その中で代表兼(デザイナー)のSUKEくんのご紹介。

こちらも多摩美時代の夜遊び仲間だったケイさんこと現在はSUKEくんです。

ケイさんとは、夜の仕事♥で散々アバレンボーを共にした大好きな人です。

おれはケイさん家に住み込みで夜の仕事♥をし、毎日一緒に飲み明かしては

やりすぎたあげくケイさん家に帰宅なんて日々を半年ぐらい。

ケイさん家には(お父さん、お母さん、弟くん、猫(ボゥだっけ?名前))

本当にご迷惑をおかけしました。笑

今考えたら真っ黒でロンゲな他人が夜中に帰ってくるなんていやだったよねぇ。笑

あんなに毎日いたのにもかかわらず、ケイさん家の猫がなついたのは俺が

ケイさん家から出て行く一週間前だった。やたらとおしりをこすりつけられた。

あれは、バイバイだったのかな。

そんなケイさんが、今ではメチャクチャかっこいいデザインプロダクションの

代表になっている。月刊MdN5月号にも特集掲載されていました。

やはり、イケてる男はやることが違います!!

top.jpg














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケイさん →ネクスト レベル グラフィックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(1)

すごい
カッコいい
うらやましい!


相変わらず顔だけは広いな・・・

尊敬するわ


こんな人たちのサイトにリンク貼っちゃって
申し訳ないんですけど。。


みなさん働きすぎて体壊さないよーに
健康にだけはお気をつけて


REDZのサイトも作らないとなぁ

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月22日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハルコねぇさん」です。

次のブログ記事は「辛いもの好きな方々へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。