とびっきりいい女と久々に再会(仮)笑


この間、とびっきりいい女と久々に再会することになった。

(本人の希望でこのタイトル。)

ごめん!書いちゃった。笑

まぁ、この○杉さんを語れば原稿用紙50枚分ぐらいなるので

手短に。まぁ〜〜〜〜楽しかったね!

お互い久々ってこともあって、つもりつもった感じだったね。

あれだけじゃ時間が足りな過ぎ。

やっぱ、お互いのDEEPな部分を知ってるし本当の意味で

いろいろと話す事のできる、おれにはとっても貴重な人ですよ。マジで。

当時の事や今の事もなんだかいろいろあったけど今では

同じスタンスで笑って話せる事も、改めて考える事も

みんなひっくるめていい女に磨きがかかってたよ。(今回は褒めとく)笑

仕事もしっかりしてるし、パワフルオーラが出てたぜぃ!


○杉さんにはいろんなことを教わったし、なのにおれは失礼な事も

いっぱいして、傷つけるような事もたくさんあったけど

今でも、本当に感謝しています。


なにより、再会というのはうれしいもんだね。

やっぱり、こういう大切な仲間って大事だなぁ〜てつくづく思う。

でも、

店員さんが、「いかがいたしましょうか?」と言ったら

「え? イカに紅ショウガ?」・・・・なの。

「・・うん。じゃなくてどっちにしようか??」

・・・・さすがです。健在です。

こいうトコも含めて。笑

801.jpg
某ア○レで黒を見つけときます。笑


書き足りない事が、山ほどあるけどまたね。

ありがとうね。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とびっきりいい女と久々に再会(仮)笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(2)

知ってる人間には一発で分かるな

もーちょい名前わからないよーにしてやれよ 笑

「○○○ギ」とか・・・
外人と思われるかもしれねーし

ってオレの知らない人だったらどーしよ

つーか会うなら誘えよ!


しかし、ボスも遅くまでお仕事ご苦労様です。

次は、誘いますね♥

なんせ、再会でしたから。笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年8月 3日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しずる・・・」です。

次のブログ記事は「なんか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。