黒猫。



久々にアイツに会っちまった。

ってか見ちまった。

黒猫。(同じビルの)

アイツに会うとロクなことが起きないんだよなぁ〜。

おれがイヤなことが起きる時は、必ずと言っていいほど

アイツとばったりでくわすんだよな。

最近、まったく見なかったからラッキ〜なんて思って

ルンルンな日々を過ごしてたんだけど、

今日なんだかイヤな予感がして、

まさか!って振り向いたらアイツがいやがった。

真っ黒クロ助のアイツ。いやがった。

いわゆる、身に何かが起こるってヤツが待ってる予感がした。

アイツと出くわすたんびにブルーになるよ。

なにが起こるんだろうって。

どん底の時は、毎日のようにアイツに会ってた気がする。

ヒドい時は、嫌な事があっておれがタバコを吸おうと扉を開けて

階段に出たら、しかも5階ですよ。

飛び降りるように下に逃げて行った。

5階ですよ。

いるかぁぁ?普通。

扉を開けて出てきたのがおれじゃなかったら

アイツ損した気分になるのかな。5階まで来たのにみたいな。笑

うらみでもあんのか!本当に。

ん?ちっと待てよ?

書いてて思ったけど、アイツおれになんか警告してんのか?

でも、何が起こるのかなんてユリゲラーじゃねぇからわかんねぇ〜し。

アイツと絶対仲良くなんかしたくねぇし。

なんなんだ!おれにとっていったいアイツは!

向こうもそう思ってたりして。笑

アメリカでは、不吉の象徴とされて魔女狩りによって黒猫が殺されたり

いろいろとあまりいい噂がないけど、

日本だと福猫として魔除けや幸運の象徴としてかわいがる傾向にある。

どっちも、普通の動物とは違って意味合いのある特別な存在なんだろう。

本当に、なんなんだ!おれにとっていったいアイツは!

黒猫〜〜〜〜!!!

日々、注意して過ごしなさい!なのか・・・・・?

わからん!頼むから嫌な事だけは起きないでくれ。

黒猫様〜〜〜〜!!!

敬語を使ってやるから頼む!

黒猫殿〜〜〜〜!!!

よっ!大統領!

内閣黒猫総理〜〜〜〜!!!

う〜〜誰か助けてくれ〜〜!



















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒猫。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARTS」です。

次のブログ記事は「くやしい〜〜〜〜!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。