気をつけ・・・ますん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
飲んでる時に歌うヤツがいる
まぁヨシ

飲んでる時に下ネタばかり言うヤツがいる
まぁなんとかヨシ

飲んでる時にさらに飲ませようとあおるヤツがいる
あまり好かん

飲んでる時に勝手に熱くなるヤツがいる
なんかメンドクセー

飲んでる時に人格が変わってくるヤツがいる
ちょっと怖ぇ

飲んでる時に泣き出すヤツがいる
かなりウゼー
こっちが泣きたくなる

飲んでる時にワタクシへの説教ばかりするヤツもいる
・・・・・まぁ一応聞く(大半は聞き流す)
カチンときたらガツンといくけど


いろんなヤツがいるからおもしろいとも言えるが
問題なのはこういう連中とはちょっと違う

飲んでる時に
寝るヤツがいるってことだ

ワタクシの知り合いにも何人かいる

たいていの飲みの場で
必ずと言っていいほど途中で寝だすヤツ

これはいったいどーゆーメカニズムなんだろう?
どうして飲んでる最中に突然眠くなるんだろう?

酒が弱いからだろうか?
タバコのせいだろうか?
体調の問題だろうか?
肝臓の気分しだいだろうか?

大人数で飲んでいる時ならまだ許される
1人が寝たとしてもそんなに気にならないから

でも2人きりで飲んでる最中に寝るというのは
なかなか許されることではない

しかも中には
突然寝たクセにある瞬間にムクッと起き上がり
何事もなかったようにまた飲み出して
寝てねーよ!と偉そうにのたまうヤツがいる

実際
そいつはそこから復活し
さっきまでのウトウト顔がウソのように
シャッキリパッチリ元気になるのだ

考えられん!

まったくもって理解できない!

何がどーなったらそーなるんだ!!

失礼にもほどがある!!!


ドキッとした方はぜひ気をつけていただきたい
いや気をつけましょうね

つーか絶対気をつけよう


もはやお気づきの方も多いだろう
これがいわゆる懺悔であることを

そう
そいつとはオレのことだ
ウトウト魔の犯人はワタクシなのだ

冒頭の例には当てはまらないと自負しているが
こればっかりはそうなのだ
認めざるを得ないのだ
(知り合いにもいることは事実ですが)


どうしたら治るんだろう?
何がいけないんだろうか?

科学的根拠とともにアドバイスできる人がいたら
ぜひ紹介して欲しい

飲むな!とか
バイオレンスな対処法は却下します


そんなこんなでtaよ
先日は
いや
先日も
スマン!

まさか店員にまで気遣いされるとは思わなかった

それはそれとして
例の件
ヨロシク!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気をつけ・・・ますん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年10月18日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いま〜〜」です。

次のブログ記事は「確か去年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。