iPhone4S

| | コメント(1) | トラックバック(0)
このブログサイトを開設した年に、
iPhone3G購入の記事を書いたのですが、

それが2008年だったので、
このブログも3年以上やってるんですね...。


この3年の間に3GSにのりかえ、4へは変えず、
この度4Sに機種変!


はじめてiPhoneを触ったとき、
こいつには未来を感じるみたいなことを書いたのですが、
そのあとの進化はえらい速くて、
今ではAndroidも普及してスマートフォンが
一般的なものになっちゃいました。


そんな中で手に入れた4Sは、
3年前の時のような感動はなくて、

スピードや液晶の高解像度化やカメラ機能の強化など、
実用性が増してより便利になるなぁって感じですね。
満足度はかなり高いのでiPhone4Sはハード的に一つの完成型かなと。

今後の注目はソフトの進化でしょうか。

今回からキャリアにauが加わりましたが、
NMPの手続きが面倒なのでそのままソフトバンクにしました。

で、『アレ コレ ソレ キャンペーン』を利用してついでにiPad2も購入。
しばらくアップル漬けです。


DSCN1750.JPG



スティーブ・ジョブスの死去は本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone4S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント(1)

ん〜〜〜

3GSのオレからすると
かなり変わった感が期待できそうなんだが

カメラの解像度もいいけど
それよりもっと気づきやすくしてほしい

電話とかメールとかの着信アリ的なこと
どっか点滅しつづけるとかよ

メールはムリかなぁ・・
いちいちiPhoneアドレスに飛ばすのもうざいし

思い切ってauにしてみようかな
でもなぁ・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、taが2011年10月21日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノータイトル」です。

次のブログ記事は「書き初め?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。