目黒駅24:30

| | コメント(1) | トラックバック(0)
たいてい飲んだ日の帰り道は
眠くてちょっといい気持ち
だから調子コイてタクシーなんか乗っちゃったりしてみたり

明らかに飲み帰り丸出しのクセに
なぜか人とすれ違うときは全然飲んでねーよって風を装ってしまうから不思議
でもバレバレ

駅の改札から軽快なステップのつもりで階段を降り
すました顔してタクシー乗り場へ小走り
息切れをごまかそーと鼻呼吸

途中かわいいコが通り過ぎたりすると
彼氏のフリして一緒に連れて帰ってもバレねーんじゃなかろーか?
とかアホな妄想を楽しみつつ列に並ぶ

いざ自分が乗る番となりタクシーのドアが開いたそのとき
若いギャルがオレの後ろに並ぼうと近付いてくる

顔を見る
・・・悪くない
全身をチェック
・・・・いいかも
服装を確認する
・・・・・申し分ない
そして目が合う
・・・・・・おぉ・・マジすか・・・
すると向こうから何か話そうとオレの目を見ながら口が開く
・・・・・・・・うそだろ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「あ~~~ま〇こ痒いぃ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
聞こえないフリをしてタクシーへ乗り込み
運ちゃんに行き先を告げ心の中で叫ぶ

「オネエさん、ありがとう」






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目黒駅24:30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(1)

下ネタ?笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年3月26日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然の再会。」です。

次のブログ記事は「宝の言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。