伝説の男。

とある某コンビニエンスストアーに伝説の男が

復活劇を果たした。深夜のコンビニに現れ、朝まで

存在し、たまに立って寝ている。荷物の整理に追われ

大事な金額を間違えては、また立って寝る。

そう、クボくんだ!だが彼にも成長期がありネクタイ

とやらを占め、さっそうと働いてるかと思いきや、

おれの肉まんの代金は含まれていなかった。

なんとフトコロに優しい男。男の鏡である。

細かい事は気にしない。さらに優しいときには

おでんの金額すらサービスの時があった。

朝の四時ぐらいだったかな。そして、

また立って寝ている。だが、そんなクボくんも今や

弟子を抱え自分より遥かに年上の男を教育している。

きっとこの男も伝説の男に仕上げてくれるに違いない。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝説の男。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

そのテーマ卑怯だわ

ズルすぎ

そのネタの数なら負けねぇし

つーか名前出すな

まぁでも悔しいけどちょくちょく彼の情報は欲しいかな・・・

おっ。復活したんですか〜。
にしてもあそこの店の店員は個性的すぎ。
また伝説が生まれそうですねぇ。

そーいえば最近は上ピーが11時までになったので、
あまり使ってないなぁ…。
コンビニは高いと思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2008年3月28日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペッタン?ピッタン?カッチャン??」です。

次のブログ記事は「REDZ一式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。