ペッタン?ピッタン?カッチャン??

| | コメント(0) | トラックバック(0)
我がREDZのハンコってゆーかスタンプってゆーよーなものを注文した
金曜にはできるらしい

請求やら見積りやらで
なにかと必要になるものだし
たいした金額じゃないので昨日とある店で発注した

一行で一枚という平べったいヤツが
三枚連結型になっている
・住所
・屋号&氏名
・電話番号
という構成だな
使い方いろいろナカナカ便利

カチャカチャと切り替え式になってて
「請求書在中」とか「見積書在中」とか
用途に合わせて使えるスタンプもついでに頼んだ

買ったはいいけどあまり使った記憶がない・・・
そーなってしまうとワタクシの場合そのまま貧乏生活につながるので
なんとか月末のたびにペッタンペッタン
疲れるほどピッタンピッタン
イヤになるほどカッチャンカッチャン

そんな勢いで2008年をガッパガッパ過ごしたいもんである
金曜がちょっと待ち遠しい


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペッタン?ピッタン?カッチャン??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年3月27日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいもかわらずの・・・。」です。

次のブログ記事は「伝説の男。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。