AUDI


ひさびさの更新ですが、昨日は、立川直樹様が主催されているAudiフォーラム東京

でのjazz liveにお伺させていただき、生の音の掛け合いを堪能し立川様にご挨拶した後、

とある素敵な方とikraで食事をした。

この日の後半は、駆け抜けるように音が走り、お酒も入りその方との初めての食事と

ゆっくりとした会話、疾走と静寂の中に心通う爽快感すら感じた。

そして、終電という恐ろしい宣告が待ち構えタクシーに乗り込み、走ったり迷ったり

危機感を感じながらもどこか余裕のある自分に偏見を抱きながら、その状況に

お互いなぜだか笑っている。お互い不安を抱きながらもなぜだか笑っている。 


なんだか楽しかった。


この日は、全てがアドリブの緊張感と心地よさが、jazz liveと同じで一定の

メロディラインの中に存在していたような気がしている。


そんなぼくの未来予想はこちら!











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AUDI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(1)

結局だれとメシ食ったんだ??

未来予測は的を得てる気がするけど

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2008年5月21日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿後記」です。

次のブログ記事は「ポッキリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。