合宿後記

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日は
REDZのわがままな合宿にお付き合いいただき
ありがとう
何気に感謝してたりする

当日のムービーを見てたら1本目に「保存版」シールが
いつの間にか貼られてたりしたが
最後の方で結構マジメな話をしてるシーンが映っていた
自分でも笑ってしまったが
おそらく将来的にそーとー貴重な記録になるよーに感じてしまった
よーな気がした

トータル2本のムービーを見た率直な感想として
恐ろしいくらい全編を通じてまったりしていた
それがまたおかしかった

会話よりノイズの方が多く感じられる音声
アングルもトリミングも定まらない微妙な絵
カメラ目線が極端に少ない被写体
やっぱりオレは動画より静止画だな

帰りの新宿ビックカメラでデジカメ売り場をうろついちまったのが
余計そー思わせる結果になった気がする・・・

てことで
今年の目標は
家具・WEB・MAC
そしてデジカメ・・・に決定しました

そんなワタクシの未来予測マシーンは
こちら

5年後は色々と予測されているよーだが
少なくとも今より5年分はイカした未来になってたいもんだ

ちなみにオレは合宿行く前に50年後を調べたけど
予測そのものが少なかったな。。。
まぁヒトの予測を知るより自分で作ること考えた方が早いってことだわな


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合宿後記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年5月21日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Five years later」です。

次のブログ記事は「AUDI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。