2008の8の?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

yakiniku1.jpg

お肉が旨い季節は
たぶん良い季節なのだ

良い季節はお出かけに向いている
お出かけにはカメラが必需品

だからお肉の旨い季節は
カメラを持ってお出かけするのに
とても良い季節・・・

てことでまずはここら辺が狙い目ということになった

つってもこんなとこに一日中はいられない
泳ぐための海にも行かなきゃ干からびてしまう
なのでウミシバ&サマスパ'08は8月の目標ってことになる
てゆーかなった

さてそこで
それぞれの日時とレンタカーの手配などについて
改めて打ち合わせをしなければならない
大変な仕事だ
役割も決めなきゃいけない
天候の予測も不可欠だ
暑いから忙しいからといって手を抜くワケにはいかん

いつにしましょう?
お肉でも食べながら決めますか?
良い季節になったねぇ~

いやいや
早くしないと一瞬で終わってしまう
急ぎましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008の8の?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

海芝浦。

ウィキペディアで調べてみました。
東芝が駅構内に公園を設置。
関東の駅100選に選出。
だんだん行きたくなってきました。

確かにここの夕日は最高かもしれないですねぇ。

確かにウィキペディアの写真見ると
かなり景色はよさそうだな

できたら晴れた日に行ってみたい

明日行きたかったなぁ。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年8月 7日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の風物シ」です。

次のブログ記事は「新メンバー・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。