新メンバー・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)
わが家の仲間が増えた
といっても数か月前の話。。。


水.jpg
ウォーターサーバー


シェルフ.jpg
シェルフ


超久々の更新にも関わらず
たいして書くことがない
最後の書き込みが8月・・・
今まで何やってたんだか
ネタ探しする間も書いてるよゆーもなかった

身内が喜びを感じる出来事があったので(後輩Dの躍進)
書くキッカケになったのかも

これから本格的に不景気の嵐が吹き荒れそうで
ビビり倒している日々だが
とりあえず2008年も終わろうとしている
来年はどーなるんだろう
知る由もないが楽して食えるはずがないことだけは分かる

本当に「食うため」だけを考えたら
食い物を作ることから始めなきゃならない
不景気の嵐が来るならなおさらだ
でもそーする人は極端に少ない

危機感が足りないんだろーか
それが出来ないと諦めてるんだろーか
その必要がない人が多いんだろーか

どっちにしても
ワタクシはどーすんべ

毎年毎年そんなことばっか考えてる気がするが
今年も無事に終わりそーで何よりだ

来年はさらに新メンバーが増やせるといいなぁ・・・
色んな意味で新しい出会いが
来年の目標になりそうだ

要するに
今まで通りの道のりが
一番ストレートな気がする
ってな感じだな

2009年君、マジよろしく

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新メンバー・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2008年12月18日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008の8の?」です。

次のブログ記事は「忘年・・・会?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。