伝説の男2

新たな伝説が生まれた。

以前、紹介した伝説の男の話。

とある某コンビニエンスストアーの救世主がまた伝説を残した。

今までと変わらずみんなの味方!○ボくんだったが、

今度は、ヒーローになりつつある。

真夜中にエサを求めコンビニに行くといろんな事が目の前を

通過する。入り口にある灰皿の前でタバコを吸って

リラックスムードに浸っていると、ガッチリとしたいかにも

強そうなアンチャンがタバコを吹かして歩いて来た。

てっきりそのタバコを灰皿に捨てるかと思いきや、

そのままタバコを吹かしてコンビニエスにインしてしまった!

当然○ボくんはそのスモーキングを発見しどうするのかと

ドキドキして観ていると

クボくんは、

「タバコは、吸わないでくだちゃい!!!」と

多分、精一杯の勇気をふりしぼり震えた声でその男に注意をした。

見て見ぬ振りが当たり前の世の中で彼は注意をしたのだ。

すると、二倍近くあるアンチャンが言った。

「あんっ!じゃ、お前が持ってろ!」

な、なんと○ボくんにその吸いかけのタバコを渡した。

その出来事を知らないで後に入って来たお客さんから見たら

まるで、○ボくんが店内で吸っているように見える。笑

一瞬、フリーズした○ボくんは二本の指に挟まった見知らぬタバコを見つめ

我に返り、外の灰皿におっそらく過去に無いぐらいのダッシュで

タバコを捨てに行った。

多分、数秒の間に一日分の汗が出たはずだ。

そのアンチャンは、買うものを決めレジに向かいまた○ボくんと向かい合い

一瞬見つめ合って「チッ!」と言い放ち去って行った。

戦いを終えた最後に○ボくんはその男に向かって「ありがとうごずぁいまぁ〜す。」

とお礼まで言っていた。

なんと出来上がった男なのだろう。○ボくんはおそらく何も悪くない。

やはり、ヒーローとは試練とやらが常につきもんなんだろう。















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝説の男2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント(2)

さすが○ボ君

コンビニの域を超えたトラブルを呼び寄せる

過去の伝説を改めて思い出した

しかも彼の場合
周りのスタッフまで自分色に染めてしまう力がある

あのコンビニは人間サファリパークだからな


でもそれ以上に彼の勤続年数に驚かされる
・・・まだいたのかよ
今年で10年目くらいじゃねーか?

バイトの域も超えてるな
  

ですが、伝説のマダムも登場しましたよ。NEWキャラ。

やたらと体の事を気遣ってくれて、しまいにはご飯をくれます。笑

いつか有名になったら(アラサーですが)お世話になりましたと

言いに行きそうです。まさに、あのコンビニは人間サファリパーク。

つぶれますよ。きっと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月 8日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぉっふぉっふぉ・・・」です。

次のブログ記事は「タイ式マッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。