笑い

昨日、幕張メッセで3日間開催されたよしもとの LIVE STAND 09

行って爆笑してきました。想像以上の広さと1万8000人を超えるお客に

ドギモを抜かれた。芸人さんもダウンタウン以外は、ほぼ出ていたような気がする。

さすが夏最大のイベントだけあった。びっくりしたのが芸人さんの顔がプリントしてある

うちわやTシャツ、芸人さんがアイドルのように並んだレジャーシート。笑

ジャニーズのコンサートばりのグッズと歓声。

お笑いは大好きでルミネtheよしもともよく見に行くのだが、

ここまでくるとカオス状態!

お笑いブームはこんなところでも感じ取れた。

うきあしだった感じで家に帰って、ダウンタウンを見たらやっぱりオモロい!

と実感してしまった。別格だなありゃ〜!


おれ90% 笑







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント(1)

1回目:60%
2回目:30%

・・・で?


お笑いライブ
おれも行きたい

今度さそって

よろしく

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月21日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芥川賞と直木賞」です。

次のブログ記事は「ハルコねぇさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。