ファイト!


戦う君の歌を、

戦わないヤツらが笑うだろう。

ファイト!

冷たい水の中を、震えながら登って行け!

勝つか負けるかそれはわからない。

それでも、とにかく戦いの

出場通知を抱きしめて

あいつは、海になりました。


外を回っていたら、急にこの歌が耳に飛び込んできた。

何となく知ってたけど、改めてしかもこの歳になって聴くと

この歌詞の奥深さを痛感します。

こちら、福山さんが歌ってます。女性はこちらの方が聴きやすいのでは?

なんだか気持ちが落ちた後に、ファイト!って思えますよ。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファイト!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月24日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛いもの好きな方々へ」です。

次のブログ記事は「隣の席だった子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。