隣の席だった子

ヒョンなとこから繋がった同級生。

昨日、久しぶりにっといってもか〜なり久しぶりに

中学1年生で隣の席だった子と飲みに行きました。

記憶の片隅にあったイメージしかなかったので、会う時は

(おもいっきり遅刻しましたが。笑)どうなってんだろう?

なんて想像しながら、猛ダッシュ!

汗だくでついた頃には、料理が並んでた。笑

飲んでた。ですよね。笑

懐かしさもあり、顔を見たら全然変わってなかったのにビックリ!

すげー美容法と思った。ツルッツルのむきタマゴ。褒め過ぎ?遅刻したので。

後から聞いたらやっぱケアはしてるらしい。

昔話(特に失敗談)と皆の話、時間も忘れて最高に楽しかった。

しかも同じ業界にいたとは。

当時の人たちが今、何やってるかとかなにげにオモロい。

やっぱ、人の繋がりっておもしろいなぁっていつも思う。

考え方とかも変わっていて。

みなさんも懐かしい人と会ってみては。なんて。

ちなみに、今日は花火大会っす!夏のはじまり!

懐かしい人と連絡をとってみては?


080720_2038~0003.jpg

ブログチェックありがとね!そうそう、チケットよろしくね!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隣の席だった子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント(1)

中1の隣の席??

会う以前に覚えてることが奇跡だわ

しかも変わってなかったって・・・
オレなら原型すら思い出せん

つーか自分がドコに座ってたかを教えて欲しいくらいだ

恐ろしい記憶力だな
好きだったコなのか?


正直そのコの今より当時のcobの方に興味がいってしまう。。。

まぁ
聞かなくても想像つくけどな


久々の再開で
そのコにさらに嫌われなかったことを祈る

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月25日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイト!」です。

次のブログ記事は「連続パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。