連続パーティー

昨日は、ボスとタマチャンと恵比寿の(名前忘れちゃった)

魚貝類産地直送のヘビー級にうまいお店で○門復活祭をしました。笑

○門復活祭だけになかなかのグロい話でしたが、あのよつんばいの話は

ぜったい滑らないのでいつか書いてください。

鉄板です。みなさん乞うご期待!笑

復活祭後、終電まぎわテンションが下がらなくて飲み足りないと思い

高田馬場にあるグリルダイニング・ソウジュでお寿司とフレンチのコラボパーティー

があったのを思い出し、そく電話。案の定お店はやっていて気心知れた

仲間たちと合流。

面白い企画だったが、お寿司の味は格別だった。本当にうまかった。

聞いたところによると、おととい○○総理の板前をしたらしい。

どうりでうまいはずだ!

なかば強引に連れて行ったタマチャンも大喜びだった。

結局、朝までいろんな子たちとあんなことこんなことでしたが。笑


ソウジュは、本当に料理が豊富でいろんなところに食べに行ってるけど

おいしい!って言えるお店です。後、何より出会いが半端ない。

お店だけど友達の家みたいなアットホームな感じです。

女の子がお店を選ぶ時の要因の一つがあると思いますが、

料理はうまいし、お値段もかなりリーズナブル。そして、イケメンっすよ!笑 

ここでは、毎月何回かいろんなパーティーを行っています。

ここで告知していくのでみんなも来てね!


のオーナーが二号店をかまえる西荻窪の太陽のBAR

で夕方から第一回夕方市・七輪パーティーがあります。

築地直送のハマグリ、ホタテ、ムール貝、などの魚貝とお肉を

このスカッパレの空の下、焼いちゃいます!120%うまいこと間違いなし!

こちら、太陽のBARはスペイン料理で生ハムや魚貝類をふんだんに

使った料理が絶品です!こちらもヤバいっす!

みんな友達なので、がんばってる奴らに乾杯!というこで

是非、食べにいってみてくださいね!


こちらは、ソウジュの料理。かわいいでしょ。

320x320_934885.jpg

320x320_933422.jpg

320x320_934881.jpg

こちら、太陽のBARうまそうでしょ。

320x320_rect_1462862.jpg

320x320_rect_1462860.jpg

320x320_rect_1462861.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連続パーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(2)

あの後また飲んだのかよ!


とりあえず
恵比寿のあの店はまた誘うんでヨロシク
(TAもケ○タも)


しかし色んな店を一気に紹介するねぇ・・・

ドコが本当のオススメなのか分からん

早々に全部つれてけ!


それはそれとして沖縄行くぞーーー!
タイより先に

今のうちにカノジョに土下座しとけ

つーかプリザーブドフラワーはどーなったんだよ・・・

明日またお花の先生に会うっつーのに

もうcobのカノジョには協力しない!
って言いたくなるぞ

反省して痔瘻になれっ!!

プリザーブドフラワーをよろしくお願いします!

なかなか、タイミングが難しかったですが今回はぜひです!

作品集をお渡し致します。

とてもすばらしい作品なので、一度見てください。


コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月26日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣の席だった子」です。

次のブログ記事は「ナイロン100°C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。