マジ行きテェ〜!シブ大

今、俺の中で大学ブーム。

といってもただの大学じゃないッスよ!

キャンパスもない。

街が教室。

サークルがハンパない。

おれらでも大学生。(おっさんですが。)

そうここ、シブヤ大学

前から気になっていたけど、メチャ楽しそう。

時間に制約があるが、校舎がシブヤ・表参道・恵比寿の街全部。笑

そこで生まれたカルチャーやビジネス、お店やアートあらゆるジャンルの

エネルギーをその街のプロに教えてもらう。


ゼミも大人向けの授業がズラリ。その日だけ参加大歓迎!

口コミが口コミを呼び、今では参加希望が殺到です。

普段、遊んでいる街だけど実はよく知らないし、行くところはお店ばかり

って人多いのでは?

こちら、よくこの街で(シブヤ・表参道・恵比寿)遊ぶ人は

なおさらいろんなスポットが知れて、自然と学んでネタになる。

pamph03copy.jpg


まぁ、見てくださいな!















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジ行きテェ〜!シブ大

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(1)

そういや街の撮影ツアーしてねぇな・・・

スッと待ち合わせてサッと行ってパッと帰るだけでもいいんだけど。。。

やれてないねぇ

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月28日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなよく考えるな〜!」です。

次のブログ記事は「UKO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。