昼の顔、夜の顔

最近、先輩の紹介でたまにボクササイズをはじめた。

といっても、シェイプアップボディーを目指しているので。笑

わりと実践的でスパーリング的な事もやるのだが、

ペアでいろいろカリキュラムをこなしていく。

そこで一緒になった女性がとても興味深かった。

あーだこーだ話しながらやる事も多いので

その人に「普段、何されているんですか?」と聞くと

「保母さんをやってます。」と言っていた。なるほど。

ぽい雰囲気だなぁと思いながらまたメニューをこなしていく。

ただその人を見ていると、ストレスなのか何なのか

どこかアタリが強い。というか怖い。雰囲気は優しいのに。

しかも、組む人によって違って見えた。なんか気になっていた。

何週目かに先輩に連れられて、その回の人たちと飲みに行くことになって

その保母さんもやってきた。そして、たまたまその人がおれの隣に座り

たわいもない話でもりあがっていた。馴染んできた所で聞いてみた。

「○○さん、アタリ強いっすよね!なんか昔やってたんすか?」

「ううん、選んでるの。」・・・・・・「選んでる?」

「なんすっか?それ?選んでるって?」

「実はね私、夜はSM嬢してるの。」・・・・・・・・・・・・「へぇ!?」

「だから、選んでるの。ウフッ」 ウフっじゃねぇっすよ!

昼は、保母さん 夜は、SM嬢。恐ろしい世の中。顔の表情でどちらかわかるらしぃ。

ここでは言えない内容ばかりなのですいませんが、

その人いわく、子供が最大のサディストらしい。

ボクササイズは、叩いたり叩かれたり両方。立ってる所はその間。

でも夜は、思い切りサディスト。 う〜〜ん。この人SもMも両方。 

なんだか深そうだぞ。心境を聞いてみる事にした。


おもろい話なので続きはまた書きます。長くなるので。


13054686.jpg

こちら、ロッキーのグローブのレプリカ。

なんかこのグローブもそれ♥っぽく見えてしまうのはおれだけ?笑



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昼の顔、夜の顔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(1)

ボクササイズどこでやってんの?
オレも前からやりたかった
いいなぁ~
今度連れてって


SMプレイも
無料体験できるなら紹介して


SM嬢なら
ボクシングより
プロレスって感じだけどな

ムチで縄跳びしてんのか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月31日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにゃ・・・」です。

次のブログ記事は「沖縄・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。