むにゃ・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)



うとうと.jpg


飲みに行ったらこうなった
先週末だったかな

2ヶ月ぶりぐらいだったし
気心知れたメンツだったし

久々に飲みながらオチてしまった
でもオゴってもらった

後輩にごちそうになるのもなかなかいいもんだ
快気祝いって言ってたな・・・バイバイ痔瘻パーティ


時間がないという人は
心にゆとりのない人

なんかで見たコトバだが
まぁその通りかもしれない

でもそんな時期があったっていいだろう
心にゆとりがなくなるほどやることがあるなんて

それこそ幸せなことだ
このご時世ならなおさらだ

ここを乗り切ったら
心のゆとりが勝手に向こうからやってくる

そんなもんは追いかけるもんじゃない
気づいたらくっついてくるもんだ

ヒマだ ダリぃ つまんねぇ
時間をムダに食いつぶしまくってた学生時代

その頃に比べれば
心にゆとりのない今はどれほど恵まれていることか

時間のない生活をしてる人は
時間の作り方を知ってる人

やるべきコトの有り難みを知ってる人は
やるべきコトの無い辛さを知ってる人


痔瘻が治ったお祝いに仕事の合間に後輩と飲みに行く

心のゆとり?

幸せな時間の過ごし方を知ってから言ってくれ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むにゃ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(1)

久しぶりの更新すっね!

いろいろと、名言あざっす!

人は人に生かされている。それが、人生。

また、のみましょい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年7月31日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モヒート」です。

次のブログ記事は「昼の顔、夜の顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。