たまに・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)

写真集.jpg


気が向いた時に
フラッと本屋に行って写真集なんか買ったりする
気に入ったのがあればだけど

この2冊は確か同時に買った
お手頃だったのもあるけど
まったく毛色の違うそれぞれが妙にハマった

どーやったらこんな瞬間の表情を撮れるんだろう
というフツーの人々を被写体とした1冊
もう一方は
これミニチュア?実写?と判別不能な世界を映し出す
目の錯覚を利用した1冊

写真集2.jpg
こんな感じ
(って分かんねぇか・・・買ってください)


どちらにも共通してるのは
妙にかわいらしかったこと
胸キュンってやつ
ほほほ

写真そのものもそーなんだけど
なんとなく撮影してる人の気持ちに触れた気がしたんだな

仏像もいいが写真もいい
仏像の写真もきっといい
ミニチュアっぽい仏像の写真は・・・
まぁ見てみたい

この前買った女性カメラマンの
淡~~い撮り方もキュンキュンくるので
また紹介したい


でもぼちぼち
夏の砂浜と魚介の幸に胸キュンしたい

たまにしか味わえないこの季節のお気に入りっていったら
やっぱ海だろーーーー!
うみ~~~~っ!!

ひらがなで書くと膿っぽくて怖いぞ~~!
ちきしょーーーー!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(1)

この本おれも見ましたよ!

キュンキュンしちゃってください。

海は、ギュンギュンしちゃいますけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年8月 7日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オススメっス!」です。

次のブログ記事は「だれか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。