フラメンコ


フラメンコってすげぇ〜!

こんなにも、ド迫力だったとは。

なんとなく観たりしてたけど生のフラメンコはすさまじい。

感動モンですよ!

楽器ってポロンポロン鳴るギターだけで、あとは手と足と

なんかわかんないけど演者の体のキレみたいな骨がきしむ音。

体の全部が音になっている。

とにかく、エネルギーの放出を目の当たりにする感じ。

すっげ〜の一言。

観てるとものすごいスピードのタップと手拍子?で自分の内側を

あおられてくる感じが、どのジャンルよりもググッときた気がする。

さすが、情熱の国スペイン。

でも、いくら言葉で書いても生で観ないと伝わらない興奮度です。

一番前で観たので演者のテンションがグングンあがり汗も飛び散り(かっこいい)

スカートをバッサバッサ舞わすのでホコリがすごかったですけど。笑

多分、全部ホコリがメシにかかってたと思う。笑

そんなことは、気にしない情熱大陸。

ダンスってより芸術の域ですな。

そんな、生のフラメンコが堪能できる場所がここ。


新宿にありながら、スペインの香りがプンプンするお店です。

なんだかよくわからないエネルギーとテンションをもらえますよ!

どんよりしてる方は是非いってみて。

情熱に負けて吹っ飛ぶよ。ホコリもモヤモヤも。


img01.jpg img03.jpg img04.jpg
           ↑この人が一番かっこよかった。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フラメンコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(2)

フラメンコの話聞くと悲しい思い出がよみがえる・・・わざとか?わざとだろ?

なんか恵比寿にもあるらしいな
見てみたいって思ってたけど、ちょっと前までは

今は泣きそうだからイヤ
情熱が吸い取られていく


フラメンコに興味のないコ紹介してくれ

あれ?なんかありましたっけ?

フラメンコネタ。

覚えてないっす。また、聞かせてください。笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月15日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「We ♥ pure.」です。

次のブログ記事は「・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。