We ♥ pure.


久しぶりに目にとまった広告。

We ♥ pure.

「空気なんか読まなくったっていい。誰かの言葉にびくびくなんか

しなくったっていい。何かみたいになんなくったっていい。自分らしく。

私らしく。好き嫌いでいろんなことを決めて素直になろう。

正直じゃなくていいから。

会いたいひとに会いにいっちゃおう。

もう泣くのはやめよう。うれしいとき以外。

単純だねって言われたら、シンプルなのって言い返そう。

誰かを好きになろう。

そして自分を好きになろう。

そう、私たちはピュアに生きていくべきなんだ。」


シニカルな見方が流行っている中、久しぶりにでましたね。

シンプルに生きよう。

本日、史上初9年連続200本安打達成!のイチローも言ってましたね。

9割が努力で1割がピュアであること。

茶番が多い世の中で、いかに惑わされずシンプルに自分を見つめて

ピュアに物事を考えれば、やりたい事が見えてくる。

理想ですね。

We ♥ pure.

この広告を探してみてくだされ。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: We ♥ pure.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月14日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃべり場」です。

次のブログ記事は「フラメンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。