カラス。


最近グッときた言葉。


「箱の中で飛び方を見失った鳥なんかより

自由に飛べる方がいいじゃねぇか!

鳴きたい時に鳴ける方がいいだろ。

エサは自分で見つけるもんだ。

飛びたい場所は自分で決めろ。

何に追われてる。

全部ブッ壊してZEROになれ!

カラスなんだよお前らは。

飛べ!飛べ!飛べ!


カラス。 」



内側をえぐられるこの言葉。

見透かされたこの言葉。

なぜか男は、こういう言葉に反応してしまう。

真っ黒は、真っ白を知ってる。

当たり前が、当たり前にいかない世の中で

カラスってのは必死に生きてるんだな。

自分で体の色は選べないですからね。

カラス。

おれの大好きな動物です。

カラスって他の動物よりも忠誠心がすごく強く、

ものすごく家族思いなんですよ。

そして、愛妻家。笑

あいつらは、家族がすべて。

自由に生きるって何かを必死に守る事なのかもしれませんね。

そんな、話をしました。

090903_2201~01_0001_0001.jpg

熱いな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラス。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(1)

誰の? 誰と?


でもカラスって賢すぎて怖い・・・


ちなみに免許なら取ったよ
次はジェットスキーかダイビングだな


コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年10月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには」です。

次のブログ記事は「フェリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。