たまには

| | コメント(1) | トラックバック(0)
RIMG1103_3.JPG

かっ飛ばすのもいいもんだ
今さらながらGT-Rって素晴らしい
もちろん他人のクルマだけど

6速マニュアルはダテじゃないな
シフトのプルリングもキュートだし

めちゃくちゃ気持ち良かった
運転してる感バリバリだ

はっきり言って
持ち主よりオレの方が似合っている
と思っている

駐車場に入る時にちょっとエアロの下コスっただけで
オーナーは顔面蒼白になってた

車高低すぎんだよ!とも思ったけど
その低さもカッコよくて乗ってて気持ちよかったから
・・・ゴメン

おわびに買い取ってもいいくらいだ



RIMG1126_2.JPG
気づいたら海に着いてた


RIMG1201.JPG
久々のフェリー


地元にいるときはたいして珍しくもなかったけど
たまに利用するとナカナカいい
やたら懐かしく感じた
もう何年ものってなかったし

GT-Rも申し分ないけど
やっぱ船は最高だ!


ふふふ
ちなみにこの前お台場あたりを軽くクルージングしてきたぜ
ちっこいボートだけど

もちろん自分の運転で

オレと船で海に出たいヤツ待ってるぜ!
つーか無理矢理つれてく

だから今度からキャプテンと呼びなさい

その資格、すでにアリ!!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまには

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント(1)

キャプテンの車の流れからいってZといい、いかち〜車っすねぇ〜。

わかっとらんって言われそうですが・・・。

あれから船の免許とったんすか?

おれは、またまた蝶野正洋25周年記念両国のプロレスに行きました。笑

やっぱ、特別ゲストの朝青龍のブッチで

1万2千人超満員札止めの大ブーイングは最高に笑えました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年10月14日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフェショナル」です。

次のブログ記事は「カラス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。