くそ最低で最高な言葉!


最近、いい言葉ってか、心に残る言葉を

聞いたり思い出したりする。

もちろん感謝してるし、うん?ってのもあるけど

基準が自分に置き換えてだったりもするから後で気づいたりもする。

成長過程では、刺激もあるし飛躍の時期だから吸収力も柔軟だけど

最近、特に思い出すのがやっぱ昔のダチの言葉が強烈に残ってる。

秋だからか、人恋しいのか何だかわかんないけど

いつもこの時期思い出す言葉がある。


「お前ふざけんなよ!よく聞けよ!おまえ!

俺たちは、確かに強ぇ〜人間じゃねよ!

だけどな!生きる意味や価値はあるんだよ!

人生よぉ〜!勝ち負けだけじゃねぇぞ!

お前には、お前にしかやれねぇ事があんだよ。

だからよ、もがき苦しんで、歯食いしばって、泥水なめたってやれ!!!

そんなかで生きる意味や価値をしれ!

お前一人でできねぇなら、おれが手伝ってやるよ!ふざけんなぁ!」

で、ボッコボコ。

壁に鼻が飛んでったかと思った。笑

ケンカの内容は書けませんが、熱い感じです。笑

でも、思いっきり突き刺さった言葉だった。

最高で最悪の先輩だった・・・。

それから、いろんな事から逃げるのはやめようと思った。

なんでか、この時期思い出します。先輩の言葉。

したら、この前ジョージにも同じような事を言われた。

ってか言ってくれた。

いい言葉ってのは、奇麗ごとなんかじゃなくて、たった一言

本気で感じた事を言うって事なのかもしれませんね。

奇麗ごとで世の中変わった事ないですからね。

ありがたいです。

だから、しょっぱい試合はしたくないっすね。いろいろ。

みなさん!あざっ〜す!!!












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くそ最低で最高な言葉!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(1)

??「クローズゼロ」のセリフとまったく一緒だけど・・・こっちが元祖?

とにかくケンカはやめましょう

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年10月21日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝1周年!!!!!」です。

次のブログ記事は「祝1周年 Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。