祝1周年 Part2

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日
いつもお世話になってる会社の1周年会に行ってきた

お店も料理も遊びの企画も楽しさいっぱい
本来ならこちらからお祝いをしなきゃいけないのに
完全に満喫してきてしまった・・・しかもタダで。。。

なにやってんだオレは

仕事仲間を招いて気持ちのこもったパーティを主催
こんな気のきいたことができるなんて

すごいなぁ
うらやましいなぁ
オレもなりたいなぁ

そんなこと考えてさらにヘコむ
頑張らねば

ってことでちょっとだけ

RIMG1237.JPG
お店から1周年のプレゼント


RIMG1323.JPG
さらにプレゼントいっぱい(ワレワレがもらう側)

RIMG1273.JPG
卓球バーじゃないのに・・(卓球台もちこみ)


そりゃ楽しんじゃいますわな
食べることに専念しちゃったおかげで
料理の写真がほとんどないのが悔しいが
京料理の繊細なおいしさがいっぱいだった

RIMG1219.JPG
古い日本家屋をそのままお店にしてる


1F貸し切り状態なので
お金持ちの家に招かれた感じだった

おかげで楽しいお酒が飲めて
その日はぐっすり眠れた

人っていいねぇ〜
やっぱ笑っていきたいですな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝1周年 Part2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年10月21日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くそ最低で最高な言葉!」です。

次のブログ記事は「ハルコねぇさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。