ハルコねぇさん



またまた、ハルコねぇさんが展示します。

しかし、精力的に活動しておりますな〜〜!

今度は、新宿のプロムナードギャラリーです。

そう、歩きながら見れるところです。

ハルコねぇさんと再会したのもココでしたな。

ココ最近、さまざまなイベントにお伺いしましたが

ちょっとづつ活気がでてきたような気がしますね。

japanに。

まだまだ、暗い話が多いですが

「元気があれば何でもできる!」

P010907812_238.jpg

ということで。笑

今回は、おれの多摩美時代の先輩

土屋くんも展示するということで楽しみにしてます。

ちなみに、4 ARTS

土屋くんの作品も世の中にメッセージを贈っています。



1.jpg



2.jpg

「描く」という行為の中で、色やかたちが生成され、さらに新たな記憶や

イメージが想起される。観るものに記憶(あとかた)を呼び起こす作品を。



11月8日〜12月4日 新宿西口プロムナードギャラリー



gallery_map.jpg


新宿行ったらみなさん是非!!









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハルコねぇさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(1)

元気があれば何でもできる
いい写真だ
何度見てもあきない

新宿行ったらよってみます

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月 5日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝1周年 Part2」です。

次のブログ記事は「女のヒミツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。