ハゲとかいないよねぇ〜?



最近、毎日のようにハルコねぇさんと連絡を

取り合っているのだが、なんだかオモシロい。

そんな流れでちょ〜懐かしの人たちと集まる事になった。

しかも、ちょ〜懐かしの。笑

おれの顔とか覚えてんのかねぇ〜。

遊びほうけてばっかりだったからなぁ〜。

今、坊主に近いぜ。おれ。

多分、集まる人たちはおれのこんな短髪は見た事ないでしょう。笑

真っ黒で茶色いロン毛でしたからねぇ。

この言葉を書いただけでも懐かしいよ。笑

みなさんは、どんなアンバイになってるんでしょ?

楽しみだ。

ハゲとかいないよねぇ〜?

女の子ばっかりだからいないか。

いたら・・・・・すみません。

一人、男の子(先輩)がいますがスルーしときましょ。笑

ってか、そっとしときましょう。

怒られるなこりゃ!

しかし、ハルコねぇさんとは過去最大級に接近してるね。

それも、楽しみだ。

ここで紹介している事を見たりしてくれて

ちゃんと感想を言ってくれたり、すごくうれしいよ。

友達のお店も協力してくれるし、最高の年末になりそうだねん!

ここから、新しい出来事が生まれるとよいね。

この間、"ねぇさん"じゃない!って怒られたけど。

まぁ、いいっか。笑

続々と集まってくれるのもハルコねぇさんの人柄だと思いますぜ!









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハゲとかいないよねぇ〜?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月25日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くやしい〜〜〜〜!!!!」です。

次のブログ記事は「タバコの人たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。