タバコの人たち



なんか、前々からおもしろいなぁ〜て思ってる事があって、

タバコを吸ってる時にだけする会話ってありますよね。

打ち合わせの合間とか、お客さんとか、お友達とか。

あれ、なんなんですかねぇ?

とくに、喫煙所など。

何とも言えない空気感で会話してますよね。

初めての方でも、一気に近くなるみたいな。

特殊な時間。

吸ってない人は、わからないと思うけど

あの時間は、貴重です。

タバコは進めないけど、あの何とも言えない会話はおすすめです。笑

そこで決まって行く事柄もあったりして。

そして、なぜだかみなさんトーンが低いんですよね。

大げさに言うと外の話が終わって中の話をするみたいな。

あのたった5分ぐらいの空間が

おもしろいなぁ〜〜。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タバコの人たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月26日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハゲとかいないよねぇ〜? 」です。

次のブログ記事は「DEEPやのぉ〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。