リアルすぎた。


この時期は、何かとお金がかかりますねぇ。

立て続けの忘年会。

どんだけ忘れれば気が済むんだってぐらい会がありますねぇ〜。

明日も飛んで明後日も。その次も。

何かとこじつけてあくる日も。

いっその事、記憶を無くしたいですね。今年の。笑

プリン体カットどころかプリンみたいな体になりますよ。

ただ、今年は思いのほかお店がとりやすい気がします。

不況のあおりなのか、そんなのやってる場合じゃねぇよみたいなのか?

確かに自分の会社はやりませんからねぇ〜今年は。

はやくバブルにならないっすかねぇ〜。バブル。

バブルガムブラザーズが復活したことだし、

タクシーを一万円で読んでそのままチップのように渡し

ボディコンを着たオネェさんのところにいって

そこに置いてある酒を左から全部くれ。

なんていって、

一番きれいなオネェさんに

僕は死にましぇん!

なんてほざいてみたいもんすねぇ。笑

クソッタレだな。本当に、くだらねぇ〜。

そんなことやってっからおれらに

ツケがまわってくんだよ。

底なしの借金が。

忘れたいっすね〜本当に。

今年の不況は。

いや〜つらかった。

体力的にも。気持ち的にも。

リアルすぎた。

今年は。
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リアルすぎた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年12月11日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチです。」です。

次のブログ記事は「Niina(ニイナ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。