ランチです。


今日は、花ちんにランチに行きましょう。と、

2,3日前から言われてたので行く事にした。

おれを知っている人が聞いたらビックリすると思うが、

このおれがランチです。笑

昼の雑飯ならぬランチです。

お昼をちゃんと食べようとしているのです。

カップラーメン片手に、電話をしてるおれが

ランチです。(しつこい)

ただ、ランチした食べ物が

ラーメンです。

かわんねぇ〜〜。

乾麺か生麺かの違いやんけぇ。

まあいいや。

彼女は、気を使ってラーメンにしてくれたのでしょう。笑

麻布までひたすら

しゃべりながら歩いて

ラーメンが来るまでも

しゃべって

来てからも

しゃべって

いつのまにかラーメンがなくなってて

そこからまた

しゃべって

帰りも永遠とつくまで

しゃべって

最終的に

何しゃべったか

ほとんど覚えてない。笑

そして、花ちん

続きは、夜の部でお願いします。

と言って仕事に戻っていった。

覚えているは

ちこっと、おセンチなこと。

ランチにおセンチ。

ハレンチみたいになったのでやめとこう。笑

ランチもこうして考えると、

必要な時間なのかもしれませんね。

昼飯なんて3分あればいいと思ってたけど・・・。

夜とは違う昼の話ってのもあったりして。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年12月10日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドヤ顔」です。

次のブログ記事は「リアルすぎた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。