いろいろありますな。笑


いろいろみなさんたいへんですねぇ〜。

アニキはヘルニアで通院しちゃうし

おれは、ダイエットしてちょっとだけ

やせたかな?なんて思ってたら

「あれ?ふとった?」って言われるし。

友達は、ふられてこれ以上

人生転げ落ちたくないって

バンジージャンプしにいって、

なぜか次の日

インフルエンザになってたし。笑

「落ちてる間の空気圧の中に菌がいた。」

なんてわけわかんねぇ〜事言ってるし。

「焼き肉は生が一番うめぇ〜よな!」

とかいって、ひん死の下痢になってるヤツもいるし。

上下からマーライオンには笑ったけど。

スノボー行こうぜ!なんて言って

レンタカー借りた日にちが間違えてたり。

無理矢理、次の日の平日にレンタカーのって会社行ってたけどな。

「帰り乗ってく?」とか言われても

次の日だから返しに行く道のりだけ。笑

返したら、ぶらり途中下車じゃねぇ〜か!

キャンセルすりゃいいじゃねぇか!

そこにレンタしたプライドはいらないと思うぜ。

ほんとだっせ〜よ。笑

まぁまぁ、いろいろありますな。笑
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろありますな。笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年1月28日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ、1月なんですよねぇ〜。日にちも月の感覚もどこえやら。」です。

次のブログ記事は「「これは、それ」ん?どういう意味?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。