まだ、1月なんですよねぇ〜。日にちも月の感覚もどこえやら。

ちなみに。


公開。

していいらしい。

ほぼ、俺としかコメントしてませんが。笑

近くにいるのに。

REDZにリンクはってくれてます。

あいかわらず、ほんわかな感じ。

今日は、銀座で始まり銀座で終わった気がする。

銀座にある長浜ら〜めんの

やまちゃん。

ヤバいっす!

白濁した豚骨スープの極みと極細ストレート麺がたまりましぇん!

これぞ!元祖!豚骨ラーメンです。

ぜひ、一度ご賞味あれ。


0404.jpg

やべぇ、またハラ減ってきた。

いかん!今年は、ダイエットです!約束したのです!

プリンのような体をプリン体と呼ぶのです。

カットです。マジで。

ラ〜メンも食うなと言われそう・・・。












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ、1月なんですよねぇ〜。日にちも月の感覚もどこえやら。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント(2)

情けない・・・
プリン体のくだりでうっかり笑ってしまった

ちなみに今日のオレのランチは麺屋武蔵

痩せたいなら食ってもいいから運動しろ
ワタクシのように

ムァ〜!

麺屋武蔵いいっすね!

煮干しと魚貝の濃厚なだしと

酢の酸味が

からみまくってますねぇ〜!

カレーとら〜めんは飲み物です。笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年1月21日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔裟斗」です。

次のブログ記事は「いろいろありますな。笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。