写真がない

| | コメント(1) | トラックバック(0)
載せる写真がない
最近撮ってない・・・いかんですよ〜
言葉だけだと何かすごく申し訳ない感じで書く気がしない

それにしても頚椎ヘルニアって痛いっすね
まいりました今回は
ただそれでも医者に言わせると
軽い症状で済んだらしいので良しとしてますが
きつかった

痛くて座ってられないから仕事にならない
そーゆー時に限って忙しさMAX!
神様って絶対いるな
痛がる姿を見て楽しんでる誰かがきっといる

先日
ある人にお話を聞かなければならない仕事があったんですが
フツーに座っていたはずなのに
気づいたらとんでもないカッコで受け答えしてて・・・ビビリました

無意識に痛くないカッコになってたらしく
ハタから見たらめちゃくちゃ態度デカイ感じになってました
まるで相手がドMでワタクシがドSのような・・・
ホントは真逆なのに

くれぐれも体調には気をつけましょう

お陰様でもう何ともなくなりましたが
コルセット姿を写真撮っときゃ良かったかな。。。
最先端のマフラーとしてココで紹介できたかもしれない

そのくらい好評でした
ヒトの痛みって・・・難しいですね
伝わり方も
受け取り方も


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真がない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(1)

でも、よくなってよかったっすね!

おれも気をつけます。

気を抜くとグキっといきますからね。

またその話、酒で血流をよくしながら

聞かせてください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年2月 8日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻。」です。

次のブログ記事は「野球部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。