バージョーク


クスクス笑う大人のジョークに乾杯!


38c-3.jpg

■シーバスラズベリーサワー


38a-2.JPG.jpg

■春の訪れ


38d-3.jpg

■シーバスリーガルフロート


ほどよく酔ってきたところで・・・。




『芸達者なハエ』



とある男がハエに芸を仕込んだ。


そのハエは賢く、ありとあらゆる芸を覚え、一攫千金も確実と思われた。


男はハエを見せるために、とある酒場へ向かい、マスターの前で


ハエの芸を見せる事にした。


「おい、マスター。このハエをみな」


マスターはハエを見ると


「おっと、すみませんね旦那。」


...とたたきつぶした。





『アメリカ大陸発見』



地理の授業中。先生が生徒にアメリカ大陸の地図を見せて、質問した。


「これはなんですか?」


教室はシーンと静まり返っている。


「誰も答えられないの? ジョージ? マサル? タカト?」

 

相変わらず沈黙。このときマーチがさっと手を挙げた。


「先生、それはアメリカ大陸です!」


「正解! すごいぞ、マーチ。よくできた!


それでは次の質問、


アメリカ大陸を発見したのは一体だれでしょう?」


するとクラス全員が声をそろえて、


「それはマーチです!」



51470_2.jpg




『もう安心』



小学生の息子が部屋に飛び込んでくるなり母親に言った。


「ねえ、お母さん!あの高い花ビン、


ぼくが割るんじゃないかっていつもハラハラしてたよね?」


「ええ。それがどうしたの?」


「もうハラハラしなくていいよ。」



b0168658_21103013.jpg




「さぁ、今日も一人でタクシーで帰るか・・・。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バージョーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメント(2)

もうちょい質のいいジョーク仕入れてこいよ

先日ウチのワイフが・・・つーかタクシーなんかのってんじゃねぇ

なんか、FMっぽく終わらしたかったんですよ。笑

一人タクシー的な。

タクシーなんか乗ってないっすよ。

会社で一人で楽しんで書いてるんですから。

寂しすぎる現実。笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年2月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけよ」です。

次のブログ記事は「子供の頃なんて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。