子供の頃なんて


久しぶりに風邪をひいてしまいダウンしてしまった。

とはいえ、休んでもいられないので早朝から休んだ分

打ち合わせのオンパレードだったが、身内はともかく

あらゆるお客さんに「大丈夫ですか?心配しましたよ〜〜。」

「いつも、遅くまで仕事されてるので体壊したのかと思いましたよ。」

などなど、その裏には「マジがんばって早くあげてくれよ。」

ってのがまじってるのだか、心配されるってのは悪いもんじゃない。

心配されないと、ただ精巧なマシーンですからね。笑

この業界。

アニキ同様、体が壊れるのは、かなりのリスクがあるので

アブラのノッたアラサーは、アブラがノりすぎないように

体を鍛えて日々楽しみましょう。

健康の話なんてアラサーならではですけどね。笑

子供の頃なんて、いかに病気になってさぼるかばっかり考えてたけども。

昔、学校さぼりたくて熱を出したくて体温計を指で思いっきりこすって

温度あげようとして指がすりむけるほどヒリヒリにしたり、

ストーブに体温計をつけて42°まであげて

かぁさんに「もう、ダメ。」っなんて言って

脇にいれたら大やけどして、バカだからその体温計を

またストーブにつけすぎて

バッリン!と割れて水銀がとびちって

「割れるほどの熱がでた!」なんて苦しまぎれで

かぁさんにおもいっきりひっぱたかれたり。

20070225_315398.jpg

仮病のときは、この37のラインをこえるのが夢だったな。笑

今は、こえたら真っ青になるけどね。


う〜ん。やっぱ今も昔も健康がいいってことだな。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供の頃なんて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメント(2)

アラサー??ケンカ売ってんのか?

アラフォーのワタクシに

今日は、チャットみたいにコメントはやいっすね。

チャットやった事無いっすけど。イメージ。

アラサーフォーどちらでもいいっすよ。

加齢臭がでなければ。笑

知ってました?加齢臭は40代の方がでないんですよ。

20代の方がキツいって。実験でやってました。

イメージなんですあれは。先入観。

あと、オーディーコロンを世の女性陣は

加齢臭と呼んでいるのです。

う〜ん、マンダムを。

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年2月18日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョーク」です。

次のブログ記事は「バージョーク2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。