できちゃいました。


毎年、ビルの上から桜を見ている4月。

今年のエイプリルフールはみなさん

どれだけのユーモアを人々に贈りましたか?

数々のユーモアを贈り頂き楽しかったですが、

め○みの「できちゃいました。」にはやられました。

もちろん、心当たりはないですが「でき婚に〜」

は、いろんな事がモンモンホルモンでした。笑

ちょっと、音沙汰なかっただけに

それはそれは・・・。

女の子っておもしろいですね。

女優です。みなさん。笑

最優秀作品認定します。


写真はひかえましょ。


この間は、行けなくてすんまそん。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: できちゃいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年4月 7日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「taに告ぐ!」です。

次のブログ記事は「hp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。