なんだか。


なんだか、自分でもうゎっ!って思うくらい

たくさんの人と会った気がする。

再び、夏木マリさんと会ったりノブさんと会ったり

ichiroさんとまた白金で飲めたりして

このお三方は、ジュビエ・ド・マリというバンドを組んでいるので

次のライブの約束をしたり、立川直樹氏といっぱい遊んだりして

いろんな方々を紹介していただき、クロ○キさんといた時に

片山正通さんと再会したりで、

昔、ダウンタウンの松ちゃんが

「お笑いも映画も創る時は、みんなはじめは一人の点なんや。

それがもう一人現れて(点)繋ぐと線になって、

さらにもう一人繋ぐと面になってやっと形としてみ見えてくる。

それが六角形、八角形になって手でつかめないぐらい大きくなってったら

そこから自分の欲しい理想の形を見つけて行くんやと思うんですけどねぇ。」

昔、以外に松ちゃんはまじめだなぁ〜なんて思ってたけど

最近、それが何なのかって言ってる意味が解ってきたような気がする。

め○みにもそんな境遇をあじわって頂きたい。望んできたね。

ひとまず、うれしい?ことがあったからよかったけどね。

望んでいる人もいるし、そう願っているのでやってみようね。


77777.jpg

いつも、ありがとうね!また、みせてね。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんだか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメント(1)

もっといっぱい会ってください

でも風邪ひかないよーに

無駄遣いも控えて貯金してください

使える店は教えなさい

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月11日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女のヒミツ。」です。

次のブログ記事は「探検だぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。