お出かけ

| | コメント(2) | トラックバック(0)
RIMG1512.JPG
(鳥取)

お出かけは楽しい

遊びでも仕事でも楽しい

人と会うのが楽しいから

お出かけは楽しい

近くても遠くても

朝ちゃんと起きられさえすれば

お出かけは楽しい

楽しくないときもたまぁにあるけど

それも含めて楽しい

飛行機も新幹線も

どんな席なのかちょっとビビリながら

ついドキドキしてしまうから楽しい

喫煙席はどのくらいモクモクしてるんだろう

やっぱり通路側にしとけば良かったか

喫煙スペースの近くってどのくらいの近さなのか

うるさい親子のそばだったらどうしよう

考えてる時点でまた楽しい

行ったことのない場所に行くのも楽しい

会ったことのない人に会うのも楽しい

でも一瞬にして東京に戻ってしまうとちょっとむなしい

気づいたら家に戻ってたりするのもちょっとむなしい

すぐに戻らなきゃいけないと分かってるときでもなんかむなしい

やらなきゃいけないことがあるのにあまり帰りたくない

途中で誰かと遭遇して飲みにでも行きたくなる



改めて言うのもなんだが
しかし便利な世の中だ

羽田から鳥取まで飛行機で約1時間半
品川から京都まで新幹線で約2時間

何度乗っても思ってしまう
当たり前だが飛行機って速い、と
京都より鳥取の方が遠いのに

海援隊が空援隊だったら
どれほどの活躍をしたんだろう
本拠地は長崎じゃなくてロンドンあたりだっただろうか
まぁ長生きしてたら結局そーなってたか

IMG_0050.jpg
(京都)

あっちこっち行くのは楽しいんだけど
次は朝7時品川発名古屋行き
いい歳して
寝坊にビビッてる自分が一番むなしい

良い子は早く寝ましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お出かけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメント(2)

いいなぁ〜〜!お出かけ!

ってか、ものすごい数の韻をふんでますね笑

楽しさが伝わってきます。

韻は一切ふんでないけど

やはりひつまぶしは
わさびが一番うまいな

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年8月 2日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真撮り忘れた」です。

次のブログ記事は「汗・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。