モヒート

忙しいのは、このご時世よいことだが、

毎日、明け方まで続くとやれやれになる。

最近、ピークを超えると目の前に緑のミトコンドリア

みたいなものがウジャウジャ見えてくる。笑

ヤバいのかな?笑

そんな中、某大手社長とその奥さんに(奥さんも言わずと知れた大手企業の執行役員)

にモヒート(カクテル)を日本で初めて出したお店に連れて行ってもらった。

モヒート?よくあるお酒じゃん。

いやいや、ところがミントからバカルディー・ラム、砂糖、ライムにいたるまで

徹底的にこだわった一品だった。さすが、日本で初めての店。

某大手社長が、お忍びで来いといってたのでお店はここではかけましぇん。

やはり、企業の社長とも成ると会話の選択に困る。

昔、接待マナー本に「決して酔ってはいけません。」って書いてあった。笑

「確実に酔ってますけど、なにか?」できる男は酔っぱらう。

それは、おれでもTPOはわきまえますよ。

なにげに、共通点も多くおかげで次はフランス料理。

またマナーが必要なところだなこりゃ。

普段いくけど、見られんだろうなぁ〜マナー。

おれは、よくこぼすからなぁ〜。

前なんてネクタイしてたのに、ネクタイの裏のシャツにチャンジャがついてた。笑

手前のネクタイは何だったんだ?って思うほどジャンピングのチャンジャ。

よだれかけにもなりゃしねぇ。

見られるな。特に、ちょ〜美人奥様に。

毎日フレンチに行ってそうな真矢みきをもっと若くした美人の奥様♥

大人。知的。品格。英語ペラペラ。う〜ん、さすが完璧。そらほっとかないわなぁ。

ただ、おれの似てるはあてにならないらしい。笑


しかし、出たり入ったり行ったり来たりの

このピンボールみたいな生活はいつまで続くのだろうか。

まぁ、楽しいからよいけどね。


f64eb957a82a301c85107c59aadb57f0.jpg

完成前のモヒートですが。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モヒート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年7月30日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UKO」です。

次のブログ記事は「むにゃ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。