おすすめスポット2


こちら、ヤロウ専用スポット。

っといっても最近は、女の子も焼酎が好きですからね。

ヤロウとしてはありがたい限りです。笑

その名も、銀角

ヤロウの隠れ家なのであまり教えたくないですが、

マスターの人柄と料理の絶品さに惚れて、もっと繁盛してほしく

ご紹介です。こちらのマスター、焼酎アドバイザーの資格を持ち

その日の気分や料理の選びによってお酒を選んでくれる

いうなれば、ソムリエ。

しかも、お酒を楽しむには料理もうまくなければいけないし

おいしいとお酒が進む。気づいたら「こんなにいってたの!?」

みたいなことにならないように値段もとてもリーズナブル。

なんとも酒飲みの気持ちをわかってくれるお店なのだ!

仕入れも厳選しているし、食材もかなりこだわっている。

連れて行く人みんな、「うまい!!!」の一言。

マスターじゃないおれもうれしくなるほど。

ちなみに、おれのオススメは通称「花」という焼酎。

マスターがこの店を初めるキッカケになったお酒らしい。

とにかく、一度ご賞味あれ!

main1.jpg

ヤバいっす!

当然、日本酒にもあいますしね!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おすすめスポット2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント(1)

タイトル変わってるから2もクソもないよーな・・・

銀角は旨かったな、確かに。

1人でも行きたくなるけど
いまだに1人で飲みに行く度胸がない。。。

八代亜紀とか聞きたくなりそーだし

加賀かぁ・・・土日行って来よかな
1人旅なら不思議と平気

でもねーか

つーか沖縄行こうよぉぉおお~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年8月27日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしろスポット。」です。

次のブログ記事は「えみっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。