おもしろスポット。


またもや新情報!

夏も最後にさしかかりおもしろスポット情報として

○杉姫からまた教えてもらった。

昔、よく一緒に行ってたユートピア(風呂)なんだけど、

(今考えると一緒に遊んでた時は、ほとんどスッピンが当たり前だったね♥)

こんなところにもユートピアがあるんだって。

ユートピア加賀の郷

なんだか聞く所によると「かつてない総合文化レジャー施設」

ジャングル風呂や温泉、数々の施設など壮大なスケールのユートピア?らしい。


kaganosato05.jpg

こちら、飛行機からでも見えるほどシンボルになっているんだって。

おれらが行ってたユートピアとは全然違うほど面白そうじゃんか!

なんで言ってくれなかったのって、ただおれら風呂に入りに行ってただけだもんね。笑

でも、早朝から始発に乗って行った八王子のユートピアはかなりよかったよね。

お互い一日中、ふるスッピンでその夜○杉姫の友達と飲んだっけ。

っておれ男だけどね。スッピンもくそもねぇけど。笑

後、こちらも全部紹介しとくね。


「そういえば岐阜の瑞浪市にある地球回廊です。地球を大事にしようとゆう気持ちに

なるみたいです。。。昔(これまた小学生の時)に行った記憶があります。

今エコの時代だからこそ実感するかも!

あ!恐竜の住処?世界の?ジオラマあった。。。かもジオラマ。

46億年の地球史を体験してみる施設らしいです。デスモくんと共に46億年の旅です。

光のトンネルでタイムスリップです。(トランス?ハウス?のクラブみたいです)

岐阜て面白く微妙な博物館や美術館がいろいろあります。」


こちら、光のトンネル

earth_passage_01.jpg


恐竜の楽園

earth_passage_02.jpg

とにかくいろんな所を知っている○杉姫は、やはり魅力的ですな!


次は、クロ○○さんが「私も〜」って教えてくれるそうです。笑


来週カラカラ料理楽しみだね。


このクロ○○さんもなかなかの達人ですから。乞うご期待!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おもしろスポット。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年8月27日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転勤ってやつがなくなった。」です。

次のブログ記事は「おすすめスポット2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。