えみっち


こちら、えみっちのご紹介。

みんなには、矢野さんって言ったらわかるでしょうか。笑


という展示イベントを行います。

まぁ、このえみっちはバリバリのクリエーターですね。

建築家でもあり、デザイナーでもあり、講師やったり、さすがです。

キャリアウーマン。本人的にはまったくそう思ってないっぽいけど。

某イクス○アリで一緒に仕事をした時が一番の思い出。

たくさん仕事したり遊んだりしたんだけど、この仕事の時はか〜な〜りキツかったね。笑

女の子なのに、デザイナーなのにヘルメットとツナギと安全ベルトをさせられて

妙に体より部品がデカくてジロジロ見られてかわいそうだったけど、

本人いわく「あらそう?どっか破けてた?」とナイスな、えみっちブリが笑えた。

カンヅメ仕事でホテル暮らしの逃げ出したくなるような仕事でもタンタンとこなす

強い人だったけど、最終日に打ち上げで飲みに行こうってことになり

リーダーだったおれはみんなを管理しなければいけなかったのであまり飲めなかった。

(当時は、管理とかもしてたんですよ。笑 今は・・・。)

やはり疲れとストレスからの開放なのか、えみっちはみごとに潰れて立てなくなり

飲み屋からホテルまですげ〜距離をおんぶして帰るはめになり舞浜ということもあって

ひとりパレード状態だったよ。夢の国の街中を背中に乗っけてさ、本人ベロベロだし

おれ腰やられるし、おんぶにはなんのいい思い出ねぇけど、かなりの伝説はできたよね。

しかも朝、「私どうやって帰ってきたの?」この質問にはドギモ抜かれたけどね。笑

そんな(どんな?)えみっちがイベントをやります!!!


「私がアトリエを構えています、横浜みなとみらい線馬車道界隈でのイベントになります。

    ご都合がつきましたら是非いらしてください。」


●『シゴカイボン』出版記念 シゴカイ住民会議 Vol,3


横浜創造界隈にて開催の、関内外OPEN!(http://www.yaf.or.jp/ycc/openstudio/)に連動し、

2009年9月4日(金)〜6日(日)に本町ビル シゴカイのオープンスタジオ

「シゴカイ住民会議Vol.3」を開催致します。

入居者(アーティスト、建築家、デザイナー)の仕事場、
入居者による展示/パフォーマンスをご覧頂けるほか、
入居者の活動をまとめた"シゴカイボン"のお披露目、及び販売も行います。

開催期間:9月4日(金)、5日(土)、6日(日)

<9月4日(金)>
● オープンスタジオ
18:00〜

● オープニングパーティ
(関内外OPEN! オープニングパーティー)
【受付】19:30
【開始】20:00
【参加費】 ¥1,000

<9月5日(土)>
● オープンスタジオ
11:00〜19:00

・村田峰紀 × 丸山純子(パフォーマンス)
17:00〜17:30 

・ライブ!エクスプロージョン
18:00〜19:00 

<9月6日(日)>
● オープンスタジオ
11:00〜19:00

・ライブ!エクスプロージョン
18:00〜19:00 

09openstudiochirashi.jpg

みなさ〜んぜひ!

えみっちの事だから作品は、すばらしいでしょうね!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えみっち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント(3)

ん~~~ボンバヘッ!

アニキ!コメントが雑すぎます。笑

MCATっすか?

アニキ!コメントが雑すぎます。笑

MCATっすか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月 1日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめスポット2」です。

次のブログ記事は「かわのっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。