仏像?2


マフィンさんの仏像の話をしたらさっそくいくつかお返事が帰ってきた。笑

(コメントは記入できないのであしからず。)仏像ネタで。

ありがとうございます。なかでもスゲ〜のがココ。

さっき、○杉さんに教えてもらったハニベ巌窟院。

なにやら、地獄が再現された洞窟があって奇妙な彫刻やら

仏像がある北陸最強の珍スポットらしい。


いきなりのインパクト!

hanibe01.jpg

デカっ!いや、ちっちゃ!何この対比。笑

hanibe04.jpg

そして、ハ〜イって意味わかんねぇ!笑

hanibe14.jpg

なんだか、オモロそうじゃないっスか!

聞く所によると、遊びすぎてチ○コが体ぐらいに大っきくなった

こっぱずかしい仏像?とかの前でお弁当を食べてたらしい。(小学校の遠足で)笑

いろいろ聞いたが、とにかくメチャクチャ行きてぇ〜ココ。

ちゃんと、神聖な場所なので地元の人たちは

思いが詰まっている場所でもあるそうです。

グッズもやべ〜し、絶対みんな興味あると思うよ。(一部の間では。)

hanibe12.jpg

そして、寝てるし・・・。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仏像?2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント(1)

北陸は行ったことあるけど
こんなの聞いたことないな

みんな知ってるのかな・・

楽しそうだ

写真撮りに行きてぇなぁ。。。


もうどこでもいいや

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年8月 5日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仏像」です。

次のブログ記事は「花ちん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。